2011年2月9日水曜日

部屋とYシャツと私とFMBH

「部屋とYシャツと私〜♪」に乗せて、何か歌詞からマリノスネタを考えてたのですが、まったく思い浮かばずショボーンのすずけいです。

来る2/12はFMBH AWARDです。
このブログを始めるきっかけとなったのは、前回の同イベントでした。

その時は完全な傍観者、無理言って管理人のnariさんにお願いして参加させてもらったのは、ホンの数ヶ月前です。早いもんです。

一応これでもがんばって更新してるほうなので、みんないい子いい子してくれると調子乗って書き続ける…わけないですw

今回のAWARDは読者も全然参加オッケー!むしろきやがれとのことなので、このエントリ見てしまった人は3日以内におなかを下す仕組みを入れました\(^o^)/
あきらめてぜひ参加してください。そうすれば仕組みを取り外すのでw

場所はマリノスカフェ、18:30からです。
3500円で飲み放題。暗闇に浮かぶクラブハウスを見るのもまた一興かなと。

ま、AWARDのことはこれでみなさんくる事に決まりましたから、タイトルの私と~を振り返ってみたいと思います。

FMBH自体、何で知ったかおぼえてないんですよね。
でも、「マリログ」が大好きだったのを覚えてます。更新かかれば必ず見に行く、みたいな。

コメントつけたブログもありました。
「LooseBlog」が2回と、「うそひみつ」が1回かな。いたさん、キヨQさんはうちで鍋囲むぐらい仲良くさせてもらってますけど、たぶんここで言うのがはじめてかなw

あ、そうそう!「ぼくのFマリノスライフblog」のとくちさんと「マリノスとマリノス」のこいちゃんともお知り合いになれました。お二人ともとても落ち着いていて、まだまだいろいろお話したいなと思ってます。(マツさんありがとうございます)

と、いつも通りとりとめ無くなりましたが、ほんと、知り合いが増えると幅が広がります。知らない世界がどんどん広がります!楽しくなります!それがいいたかった!♪( ´▽`)

だから、ちょっとだけキモチのボリューム上げて、AWARDに来てみませんか!

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿