2011年2月24日木曜日

トップを見るか?ユースを見るか?

大した仕事してないので、兄さんより「にーにさん」と呼ばれるほうがまだいいすずけいです。

さて愛鷹PSMを見に行ったにもかかわらず華麗にエントリスルーした当ブログですが、それは見据えるのが未来だからですw

さてさて、俊輔開幕絶望(ホーム開幕も全然無理でしょうね)、佑二も今ひとつ上向かない中で、今週土曜日はJFLのFC町田ゼルビアとの練習試合が控えています。
ゼルビアと言えば今シーズン田代選手がレンタル移籍していますので、見どころはありますが、一方"our Home"日産スタジアムではJのシーズン開幕を告げるゼロックススーパーカップが開催されます。

全Jチームの名物が揃う出店があるなど、スタジアムに入らなくてもそれなりに楽しめるようです。
メインイベントに興味ないのは多くのマリサポで同じでしょうけど、それよりも重要な試合が10:40キックオフで開始されます。

FUJI XEROX SUPER CUP 2011 「NEXT GENERATION MATCH U-18Jリーグ選抜 vs 日本高校サッカー選抜」

まあ早い話クラブユース選抜vs高校選抜なんですが、我がマリノスから4人も選ばれた上、監督コーチ陣もマリノス!これはヨダレがでる展開です。

ちなみに選ばれたのは、GK鈴木椋大選手、DF宮本和輝選手、DF山田融選手、MF熊谷アンドリュー選手。2/23に出場辞退して鈴木雄斗選手に代わりました。(LooseBlogのいた先生ありがとう!)

高校選抜もいいメンバー。年末年始に激しく戦った選手が同じチームでやるというのはアツいですね。

さて皆さんはどっちに行きますか?
(´-`).。oO(ゼロックスかなぁ…

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿