2011年2月27日日曜日

ゼロックススーパーカップ2011らしきもの

金曜の最高気温20℃かーらーの徹夜作業で見事に風邪をひいたすずけいです。
この時期に風邪をよく引きます。去年は川崎戦の巨大ダンマク塗り塗り作業で風邪引きました。
アレルギーもちなので、体調悪くなると鼻がひどいことになります。

さて、先日のエントリの通り、トップの練習試合は捨てて「Jユース選抜vs高校選抜に行ってきました。
ちょっと期待していたよりも低調な試合だったかな。
Jユースカップの勝者vs高校サッカー選手権の勝者みたいなほうが盛り上がる気がしたけども、基本的にプロは居ないので、興行よりも経験みたいな方が重要なのかなと思ったり。

もう一つのお楽しみ、Jクラブグルメ大集合!は、スタジアム到着が遅れて入場を優先させちゃったもんで、スーパーカップ前に再入場で出て買いに行ってきました。

せっかくだからとJ2チームのから選ぼうと、栃木SCの「グリスタ丼」

徳島ヴォルティスの「阿波すだち鶏のプレミアムチキンバーガー」

今季初J2のガイナーレ鳥取の「大山がいなバーガー」

を狙って行ったのですが、すべて売り切れ(;_;

その代わりと言ってはなんですが、同じく栃木SCの「一枚岩チキン」

ザスパ草津の「敷島の肉うどん」

を買ったのですが、これがとても美味しい!

一枚岩チキンはひとり1枚づつ買ったのを後悔したぐらいw大きかったです。(写真取り忘れちゃった・・・)
肉うどんはこんな感じで、およそうどんにあうと思われる具材(味付け玉子、わかめ、もち豚、揚げ、なめこ、、かな?)を全部入れてみました!って感じだったんだけど、味がぶつかることもなく、いいお味でした。

今年は「グリスタ丼」を食べるために栃木へ行こう!と思った一日でした。
(ほにゃららカップは興味ないので割愛です!)

お写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿