2011年1月22日土曜日

ポスター活動してた

みなとみらい大清掃もあった今日ですが、神奈川区のポスター活動に参加しました。

スターターキットにどうしてもポスター活動の事を書いておきたいと思ってた事もあって、こっちを取った感じ。

今回神奈川区は三枚橋/菅田エリアの更新だったのですが、菅田スタートからの合流。

横浜っていうと、みなとみらいに代表されるようなビル群を始め、それなりに近代化された住宅群を想像してたんだけど、菅田はこんな牧歌的な場所もあって、ちょっとびっくりします。


さすが、410万人の市だと振り幅も広いようです。

で、協力店のポスターを次々貼り替えて行きます







今回の菅田コースは別名駄菓子屋コースと呼ばれてて、駄菓子を食べながらポスターを更新するっていうw

最後の西菅田団地ではこれまた協力店のやきとり屋さんでmgmg




去年からポスター活動やり始めたばっかりでまだ神奈川区しか参加したことないのですが、他も同じように楽しくやっているときいてますので、都合があえば別のところも参加しようかと思ってますので、各区のみなさまよしなに。

で、スターターキットとしては、ホントオススメの入り口だと思います。
適度な人数と仲良くなれるので、グループに入りにくいってのもないし。

それでも行きにくいなあ…っていうなら一緒に行きましょう!声かけてくださいね。

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿