2010年12月6日月曜日

はじめての幕作り

昨日の試合に向けてゲーフラか幕を作りたいなって思ってて、初めて作ってみました。

実はワールドカップ期間中にゲーフラ作ろうと布やらなんやら買っていたんだけど、結局デザインも浮かばずそのままになってたので、その布を引っ張り出してきて、金曜の夜からぶっ続けで作業して、結局朝の6時までかかりましたとさ…

その幕がこちら。2mぐらいのものです。


ほんと初めてだったので、妻と2人であたふたしながらやったんだけど、出来た時の達成感は、こんな文字だけの幕でも十分ありました。

陽介、梅井、浦さんには申し訳ないけど、やっぱり5人とは並べられませんでした。

一番上はスペイン語で「たくさんの幸せをありがとう」としました。

しっかし…やってみないとわからない事はいっぱいありますね。
ゲーフラの前に幕作っといてよかったかもしれない。

来シーズンに向けてゲーフラも考えるかな。

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿