2010年12月19日日曜日

年間チケット更新

すっかりネットで更新できると思ってたらら何時の間にか終わってました(´Д` )

更新のお知らせ見たら一ヶ月ぐらいしかネットでは無理なんですね。
ネットのほうが人件費もかからんでいいとおもうんですが、そこはぴあに依存してるというのがモロにでたというのか、チケット各社は本当にネットに対してふざけた状況を続けてるのはどうにかしてほしい…

ぐちはこの程度にして…

国際フォーラムのチケットぴあが指定窓口の一つだったので、今日ようやく更新してきました。
今年は初めて皆勤賞だったものの、会社の状況を考えるとどれだけ行けるかわかりません。

とか言ってると、結局皆勤賞じゃん…とかなりそうな気もしてます。

考えたら今年一年は色々知り合いも増えた年で、まだまだお友達と呼ばせていただくには程遠いかもしれないけど、充実したマリノスライフを過ごさせていただきました。

次の年チケがどんなマリノスライフを呼んでくれるのか楽しみにしていようと思います。


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿