2010年12月5日日曜日

サボってすみません

すっかり放置してたらマリノス系ニュースサイト"マツの周り"のマツさんにブログどうしたのと聞かれあせっているおれです。

あっという間にシーズンも終わってしまい、試合の感想とかアウェイ観光/スタグルメ/街中グルメの事なんかも"書こう書こう"とおもってずるずるきちゃいました。

来シーズンに向けて、今年の振り返りをしつつ、抱負を書きたいなあとも思ってるんだけど、先週から昨日までの件が落ち着くまでは今シーズン終わらないし、終わらせたくないと思ってます。

マリサポ.スターターキットとしてのエントリはポスター活動をあと補完したいなって思ってます。「ありがとう」の活動で1つ上げられればいいかな。

昨日の待機でも思ったんだけど、まだまだ情報ってうまく流れてないんだなって感じました。正確に一言一句間違えないで流れてないよね、ってことじゃなくて、誰がどんな手段で流してるかっていうことがながれてないんじゃないかなと。
ますたー(閣下)やひろあきくんに尋ねられた質問は凡そTwitterやなかじさんのブログで書かれている内容で事足りていたものばかりだったことを考えると、マリサポとしてここだけは見とけっ!つうポータル、おれはそれがF•Marinos Blog Headline (FMBH)なんじゃないかとおもって、ここの認知度を上げるのも1つ必要なんじゃないかな…とポツポツ感じたり。

とりとめ無くなってきたので久しぶりのエントリはこんなとこで。


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿