2010年12月15日水曜日

サポーターカンファレンス議事録

マリノス公式サイトで約束されていた昨日12/14に、無事サポカン議事録が同サイトにアップされました。

サポーターズカンファレンス議事録について
http://www.f-marinos.com/tools/page_store/news_4681.html


一部表現の修正はあったものの、これは無用なトラブルを避けるために当然の措置で、内容を湾曲させるような修正はありませんでした。

ほんと、録音起こしそのままといった感じです。参加したおれがあの時の状況を、雰囲気を思い出せたし。

ただ、やっぱり見返してみるに、クラブからそれ程多くビジョンは語られてません。直近で目指すらしいゴールは"観客動員で3年後に浦和を抜く"ぐらいでしょうか。
もちろんそこに至る道筋は示されてはいないのですが、ますたー閣下も言っていたとおり、これは新体制発表会まで待っていいんじゃないかと思います。

新聞報道では谷口がそろそろ里帰りかなんてのもで始めてます。代わりに功治が川崎から…などど、他チームも含めてかなりストーブリーグの状況がハッキリしてきました。

サポカンの中で具体的な名前は出さなかったものの、種まきはしていたようなので、それがうまく収穫できることを願ってやみません。

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿