2010年12月31日金曜日

今年もおせわになりました。

おはようございます。気がつけば2010年もあと僅か。
今年は初めてマリノスのシーズン公式戦全てに参加出来たので、これまた初めて観戦リストを作ってみました。(公開しませんw

それを見直すとまぁ、、、ほんといろんな事があって、春先の期待は膨らまないままだったなあとか、突然希望の光がでてきたなあとか、秩序と混乱入り混じってもいたなあとか、サポーター歴5年目を飾った?わけではないんでしょうが、まとめるにはいろいろありすぎました。


唐突に個人的3大トピックをあげてみます!


第3位 アウェイ山形戦、大雪で後半20分しか見られず!
4月の大雪でえらく苦労させられた山形遠征。30km3時間とか意味わかんないです
来年こそは山形新幹線使うよ!

第2位 FMBH登録!
びっくりですよ。来年はアウェイグルメを記録して、「アウェイはこんなに楽しいんだよ」ってのにちょっとでも貢献したいなって。

第1位 2010シーズン公式戦全参戦!
手練れの皆さんからしたらなんて事ないんでしょうが…
ほんと、しみじみお金がかかる事を実感しました。
でもムーンライトながらとか、深夜バスとか経験できて選択の幅が広げられるようになったのが大きいかな。

試合もんは1つだけという…すんません\(^o^)/
それでは、よいお年を。

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿