2010年7月5日月曜日

このブログの方向性

ブログをやり始めることにしたとはいえ、「twitter」「hamatra日記」もやりつつになるので、このへんの棲み分けをどうしようか悩み中。
まー、基本的に「行き当たりばったり」「運任せ」「無計画」な人生をおくっているので、多分悩んでも結果でないし、適当に分けたところでたぶん、行き着く先は色が混じってるのかと。

で、そんなことを言っていたら「→オフサイド↑」を書いてる も ちゃんから
最近いろんな活動に参加してるの見かけるから、どんな目的でやってるのか書いてみたらどうですか?それによってお友達も増えたと思うので、今後そういう人たちの助けになるかも。
と、キラーパスが出ましたよ。

そうね。確かにtwitterもhamatraもある程度マリサポ歴長い人が多いので、ブログだったらそうでない人も見られるかなと思ったわけ。

つーわけで、そのあたりは「マリサポ・スターターキット」として書いていこうと思います。

2 件のコメント:

さんのコメント...

わーい!きたきたー!
キラーパス、上手いこと言い換えて下さってて、安心しましたw

わたしもブログ始めたときは
バンデの中の女の子コはこんなこと考えてるんですよー、いたって一般ぴーぽーですよー
みたいなことも伝えられればな、と思ってました

まぁ、気負いせず、楽しんで続けてくださいませ!

さんのコメント...

きたー!わーいわーい!
キラーパスを上手いこと解釈して頂いてありがとうございますw

わたしもブログ始めたときは、
バンデの中の女のコはこんなこと考えてるのよー、いたって一般ぴーぽーなのよー
ということを伝えられればな、と思ってました

まぁ、気負いせず、楽しんで続けてくださいませ!

コメントを投稿