2010年7月5日月曜日

ブログ、はじめました。

ブログのトップにもあるように、横浜F・マリノスを愛してやまないおれですが、さみしがりでもあって、ここ1年半ぐらいは「いかにマリつながりを増やすか」というところでいろんな活動に参加しています。

で、こないだの週末はFMBH Awardという催し(ただの飲み会とも言う)に参加しました。
(FMBHとは、F・Marinos Blog Headline の略。マリサポ系のブログアンテナ。Awardは最大アクセス数とか、最優秀ヒット率エントリなどを表彰する、「飲み会」)
おれはブログをその時点ではやっていなかったのですが、多方面から「ブログ見てみたいよー」との声をありがたくもいただいたので、やってみることにしました。

「ブログやってないんですよー」
ってのは、その時点なんです。実は。

過去に書いてはいたのですが、どうしても旬を逃してしまう。twitterが今一番おれの中ではアツいのですが、アレをやり続けられているのは、最大140文字でクローズできること。それも、手元にあるiphoneで簡単に記録できてしまう。←ここ重要。

まあでも、過去にブログつけてた時よりも遥かにモブログ的な環境も整ってるし、なによりiphoneがあるのが大きいので、とりあえずやれるペースでやっていきます。

FMBHのクロールリスト見直したら、ほんと、昔よく見たブログがいっぱい入ってました。マリログとか好きだったんだよなあ。

そんな感じで軽く、主にマリノス、そうでないものも取り混ぜつつ、やってきますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿